2.03.2010

情報演習2 最終プレゼン

今日やっと最終プレゼンしてきました。
この2日間くらい家にこもりっきりで久しぶりに外出w
やっと雪を生で見ましたw

今日は先生と1対1での発表だったのでいつもより緊張せずにすみました。
けっこう発表にも慣れてきたのでいつもよりスムーズ。
しかし、フラッシュでストップと設定したところがストップしてくれないアクシデントでアクティングアウトはぐだぐだでしたが・・・。

評価はうまくまとまってるし、いいものができたと思うよという評価をいただきました。
ただハードがただの携帯っぽいので、もうちょっとバックパッカーっぽく、かっこよくということでした。
あと自分的には大きさがもう少し小さい方がいいと思ったので、そのうちブラッシュアップしたいと思います。

この授業ではいい作品は富士通とSEIKOでプレゼンできたのですが、みんなで発表するときに発表できなかったのでそっちは落選・・・。
先生にももったいないと言われたので、たぶん発表してたら選ばれたもかな?
そうだったらとても悔しい・・・。
まぁしょうがないです。
ほんとに大人になってからの風邪はいいことがない。

あとは明日までにポートフォリオ!!
これが終わったらとりあえず授業のことは終わりです。
これで3年も終わりだー!
とりあえず頑張ります。


↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿