2.26.2010

学外展 初日その1

これは「服もあたためられるホットクッション」です。
空想生活で公開しているもので、展示ではちゃんとあたたかくなるようにしときました。
見ていると何人かの人が手を突っ込んでくれていて、興味を持っていただけたようです。



初日は慌ただしく始まりました。
できてなかった展示用のフラッシュを頑張って作り上げ、開場時間に間に合うように朝一で行きました。
無事にフラッシュも起動させ、ぶらぶらと作品散策。

今回は千葉工OBのプロたちの作品もあり、こんな人たちがOBなんだとなかなかびっくりな発見もありました。こんな学校ですがなかなかメジャーで活躍している人たちもいました。

4年生の卒制などはできにバラつきがあったけど、おもしろいものもたくさんありました。
今回は写真とか撮り忘れたんでそのうち誰かにもらいたいと思います。
自分のはこんな感じです。

もうひとつのは撮り忘れたので、明日にでも撮ってきたいと思います。
これは「服もあたためられるホットクッション」です。
空想生活で公開しているもので、今回の展示ではちゃんとあたたかくなるようにしておきました。
見ていると何人かの人が手を突っ込んでいて、興味を持っていただけたようです。



そして、ついにこの日にずっと苦しんでいた冊子が形になって届きました。
出来には満足していませんが、形になるとうれしいです。
永久保存版です!ほしい人は来て下さいw

あとでその2描きますー。

↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿