2.09.2010

通帳を作ってみた

2月に入ってからめっきり更新する回数が減っています。
要は書くことがないということですがw


今日はわけあって、通帳を作りにいってきました。
通帳なんて作るのとか何年ぶりや。。
なぜか緊張。

銀行員「利用目的はなんですか?」

「・・・・・?・・・・貯金?」

銀行員「あのー引き落とし用とかではなく?」

「はい。うーんよくわかんないけど、とりあえず貯金です。」

銀行員「貯金?ですか?」


自分もなんて言えばいいかよくわからずかたくなに貯金を連呼してたら、なぜか銀行員さんに怪しまれました。
この歳で貯金用に口座開設する人とかいないのかな?
恐らく「こいつ、犯罪に使う口座作りにきやがった!」的な感じで怪しまれてた気がする。。

それからも幾度なくなんかひっかかった態度を取る銀行員。
やっと笑顔になったのは全ての確認が済み疑いが晴れ、通帳を渡された時でしたw
最近の銀行員さんはよく教育されてます。


↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿