2.14.2010

ミニチュアっぽく見える写真作ってみました!




最近写真集や雑誌でたまに見ることのあるミニチュアっぽく見える写真。

「えっ!?これ写真なの??」って自分も初めて見たときに思ってしまったミニチュア写真。
なんとフォトショでできちゃうということで作業に飽きた気分転換に作って見ました!

案外簡単にできちゃいました。
上がミニチュアっぽくした写真で、下が元の何もしていない写真です。

どうですか??
けっこうミニチュアっぽく見えませんか??
見え方は元の写真にもよると思いますが、フォトショがあればできますよー。
いい素材があったらまた作ってみたいと思います!


さー作業に戻ろう。。。



↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿