2.25.2010

学外展搬入


ついに明日っつか今日です!
そう学外展!

今回は内田洋行さんの本社に展示場所をお借りしているので、搬入してセッティングしてまいりました。
場所は八丁堀駅が近いのですが、東京駅からもいけそうだったのでそっちから行ったらけっこう遠かったのでおすすめはしませんw


今回は山崎研の人たちが中心となっていろいろセッティングしていました。
卒研もあったのにお疲れ様です。
何もない空間にパネルを吊るしていき、キューブ状の木枠で展示の机を作っていきます。


最終的にはこんな感じになりました。
自分はクッションと子供用の生き物図鑑ツールを展示するのですが、クッションが大きすぎたのでかなりわがままを言って広々使わしてもらいました。いい感じにレイアウトできたと思います。

今日は10時から開場で、18時からはオープニングパーティーもあるので是非いらしてください。
自分は26日と27日は朝からいるので、もし来てくれたら連絡くださいー。
お待ちしております。

↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿