2.25.2010

さらば愛車

さきほどバイトの帰り道。

パァン!という銃声のようなすさまじい破裂音。

狙撃か!!!!と思ったけどまぁそんなわけもなく、気にせずチャリを飛ばしていると後輪の様子がおかしい・・・。

降りて触ってみるともうパスパス。


やられたー!!
道を戻って原因を探してみるもなんのトラップもなく、結局原因はわからずじまい。


つか自転車ってあんなすごい音だしてパンクするもんなんか!
完全にびびったわ!!


しかし、この自転車かれこれ高校時代から使い始め、今でも北高のシールを貼っている始末。
ずいぶん前から新しいの買えと親から言われるが、拒み続けて(買いに行くのがめんどかっただけ)乗り続けた愛車・・・。
たぶんあの音じゃ、タイヤの中のチューブ的なものが跡形もなく消え去ってるくらいの勢いな気がするし。

ついに新しいチャリ買おう!

きっと新しいの買ったら駐輪場で見つからなくなる気がする。
だって北高シール&うちのマンションのシールの組み合わせで判別してたからねー。
新しいのにもなんかシール貼るかw


この数年間ありがとう。さよなら。


つかこんなことしてる場合じゃなーい!
明日展示会の搬入です!
みなさん展示会見に来てください!→展示会


↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿