2.21.2010

Movie | チェンジリング

監督:クリント・イーストウッド
出演:アンジェリーナ・ジョリー ジョン・マルコヴィッチ ジェフリー・ドノバン コルム・フィオール

これがほんとに実話だとわ信じられない。
警察の横暴がまかり通り何が正義なのかわからない。
それでも必死に訴え戦い続けたクリスティンはすごい。
母親の力恐るべし。

最後に希望が見えるような感じで終わったけど、自分はそう感じなかった。
何も救われていない。まだ終わってないんだと思った。
殺人という犯罪。人が死ぬということの重みを改めて知らされました。

重厚な映像で、この年代のインテリアや町並みも楽しめた。
久々にこういう重い映画でいいなと思えた作品。
これもクリント・イーストウッドの力なのかなー。
他の作品も見てみたい。
おすすめの映画です。

★★★★☆


↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿