2.13.2010

コンデジ買いました!

もう何回も言っていますが・・・。
ただ買ったカメラ自身を撮って載せたかっただけです。すいませんw

CanonのS90というやつを買いました。
なんか昔のカメラっていうかカメラっぽいデザインでいい感じです。
なんかやりそうな顔してるじゃないですかw

まだ使い始めですがコンデジでここまで撮れるとうれしいです。
つい最近まで使ってた5年以上前のコンデジはもはや携帯に負けてるんじゃないかという画質の悪さでどんなところでも頑張って一眼を持っていくという生活を続けていましたが、ついにそれも卒業できます!やった!
これからは調査とかくらいならこれで行きます!
荷物が軽い!!

こいつはマニュアルで動かせるのでちゃんと使ってあげたいと思います。

とりあえず新しいデジカメケースが欲しい今日このごろです。


↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿