2.06.2010

MOVIE | AVATAR



監督:ジェームズ・キャメロン
出演:サム・ワーシントン ゾーイ・サルダナ シガニー・ウィーバー スティーブン・ラング

見てきました。
話題作アバター。

映画館での初3Dでしたが・・・正直うーんという感想。
この3Dは飛び出すより奥行きがあるという感じで最初は「おーっ」と驚きましたが、慣れてくるとそうでもない。
映像のきれいさはなんかFFとかで見た感じだし、何よりメガネ重い!!
映像暗い!!といった印象でした。
早いアクションシーンだとちょいちょいわけんわかんないしねー。
もうちょっと見やすい環境にしてほしいです。

ストーリー的にはジブリとかに似てるなーという印象。
あの状況で人間が負けるとは、見てるときはやった!って思ったけどよく考えたら絶対人間勝つだろ。
まぁ今回は映像を見に行ったので気にしませんが。
でも一番最初に挑戦してくれたからすごいと思います!
これから進化するはずだから最初はこんなもんだよね。
これからが楽しみですね。

★★★☆☆



あと関係ないけど「ソラニン」の前売りチケット買ってきました!
ペアチケットだから書き下ろしの方!
もうとっくのとうに特典はなかったけど今から楽しみです!


↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿