2.12.2010

ただいま作業中

ただいまポートフォリオ製作中です!
全然明日までに完成する気配がありません・・・。
まぁできるところまで頑張ってダメ出ししてもらおう。


せっかく今日カメラ来たのに全然いじれてません。
RicohのCX2とCanonのS90と迷いに迷ってS90を買いました。
最終的にマニュアルで動かしたかったのでS90にしましたが、今まで使っていたもう6年前のやつと比べたらやばい差が・・・。
なんかいろいろ機能があるみたいんで、そのうち試してみたいと思います。

上の写真は特定の1色以外は白黒になるというモードで撮った写真です。


↓をポチっとしてもらえるとちょっとうれしいですw
にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿